貧民の小さな幸せ

心も体も貧弱なおたく人間/(^o^)\実家暮らしです。

おじいちゃんとデート

今日は早起きをして~お化粧をして~同居のおじいちゃん(90近い)を連れて買い物やらお昼御飯にラーメンをご馳走したりと自分なりにじじ孝行な事をしていました~(^ー^)

車の免許も返してしまったので、私や母が連れて出ないとおうちに籠ってしまうのでねf(^^;
タクシーやバスもあるけど中々使ってくれない~

車がないと活動出来ない田舎の辛いところ!

昼過ぎに帰ってからは、二時間ずつ読書をしたり昼寝をしたりしました/(^o^)\

あと少しでお仕事なのにこんな疲れやすくて大丈夫かな··?と不安になりましたがまぁ大丈夫でしょう!(根拠のない自信)