貧民の小さな幸せ

心も体も貧弱なおたく人間/(^o^)\実家暮らしです。

楽々月曜日と明日も仕事

今日のお仕事は楽しくすることが出来ました~( ・∀・)何故かしら?前日におばあちゃん家に行って美味しいものをご馳走になったからかしら?

午前中は朝からうっすらワクワク。朝から初めて電話をとることができたし(名前を一文字間違えましたが)、休みの人の対応もばっちり!午前中も他の人を手伝うことも出来ました~♪
まぁ私がやるべきことを一部肩代わりしてもらったり、対処する人がお休みだったりと色々要因はありますけれども( =^ω^)
午後はお困りぶちょーの手助けもできたしー!

帰ってからはきちんとお弁当を洗って、お腹が減っていたのでたっぷりほうれん草を食べました。あ、お菓子よりは良いよね?