貧民の小さな幸せ

心も体も貧弱なおたく人間/(^o^)\実家暮らしです。

まだともう木曜日

似たようなタイトルばかりですね!(ネタがないという)

仕事ではお花見イベントの運転をいきなり任されたりしてびっくりしましたが、無事にお客様をお送り出来て良かった~!ほんの少し時間に遅れましたが、無事に送れたという安堵の方が大きいです!道も分からないところで先導してくれていた先輩と分断されてどうなることやらと思いましたが。意外とゆったりとした気持ちで運転出来ました。
今日は仕事楽しかったなぁ。

あ、街コンの人とはまた会えるみたいです。今度はあちらから誘ってくれて。今度会えば三度め!嬉しいな♪嬉しいな♪恋愛的にすごーく好き!という訳ではないけど会えるとなれば静かに嬉しいし、会ったら会ったで居心地のいい人です。人をまともに好きになった覚えがない私ですが、これは脈ありということ、かな?(私が)

今日はお弁当作れず買いましたーあかん。