貧民の小さな幸せ

心も体も貧弱なおたく人間/(^o^)\実家暮らしです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽々月曜日と明日も仕事

今日のお仕事は楽しくすることが出来ました~( ・∀・)何故かしら?前日におばあちゃん家に行って美味しいものをご馳走になったからかしら?午前中は朝からうっすらワクワク。朝から初めて電話をとることができたし(名前を一文字間違えましたが)、休みの人の…

土曜日と車と

今日は車の半年点検の日でした~( ・∀・) 10:30からと微妙な時間。見たい漫画はあるがTSUTAYAにはない。と早起きしてネットカフェに行って読み漁ったりうとうとしたりと自堕落な時間を過ごしていました。うふふ。あぁ、車検の積み立てと数年後の新車の積み立…

夢と金曜日

今朝、足が痺れていたのもあったのか、(寝相が変なのでよく立て膝をしたりして痺れるのです)圧迫→左足壊死の夢を見たんですよね。悪夢? で、夢占いを見ましたら、仕事などでの気力、やる気の低下の兆しですって!夢占いを過剰に信じるのも良くないですが、…

まだともう木曜日

似たようなタイトルばかりですね!(ネタがないという)仕事ではお花見イベントの運転をいきなり任されたりしてびっくりしましたが、無事にお客様をお送り出来て良かった~!ほんの少し時間に遅れましたが、無事に送れたという安堵の方が大きいです!道も分か…