貧民の小さな幸せ

心も体も貧弱なおたく人間/(^o^)\実家暮らしです。

ドキドキ待機とお気に入りの作品

仕事開始まであと5日···!
そわそわして何も手につかず、持っている小説を読んで目が滑り、漫画を読んで目が滑り···と中々に散々な1日でした。
が、一時間ほどドライブをして、図書館でお気に入りの一冊「レミゼラブル」を借りて家で読んでいたらだんだん楽しい気分になりました(レミゼラブルで楽しい気分は普通なりませんけどね←)大好きな作品なので沈静作用でもあるのかな?


レミゼラブルはずっとお気に入りなんですよね。
アニメから入り、コミカライズ、原作と逆行しまくっていますが、無趣味に近い私でも声を大にして「好き!」と言える作品です。
すべての作品でテーマや視点が微妙に違うので、それぞれ気に入っている部分があります。
個人的には角川文庫の訳が分かりやすいのでオススメです♪


さて、明日はおじいちゃんとラーメンデート()だぁ!(^ー^)





節約・貯蓄ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村