貧民の小さな幸せ

心も体も貧弱なおたく人間/(^o^)\実家暮らしです。

ぐったり金曜日(予想)

昨日は不眠症のお薬を飲み忘れ、かといって明日に引きずる時間になってしまったので、お薬なしで睡眠にレッツtry!したのですがやはり無理で、途中(一時近く)から開き直ってブログを見たり、ユーチューブで1ヶ月一万円生活を見ていました。あれは私が小学生の時からやっていましたが面白いです。

そして朝ごはんは朝からカレー!私の大好きなカレーです!(誰も聞いていない)
腹八分目で終わらせとけばいいのに、大好きだからと二杯も食べてしまいました( ;´・ω・`)
だからピザるんだよ!

あ、目標体重までは昨日の時点で7.1㎏です。先は長いけれど、着実に減って行っている感じです。う~!ベスト体重に今年中には到達したいなぁ!

さて、明日の用意しつつコーヒー飲んで安全運転で出勤しますかな!働かねば首が飛ぶのだ。
非正規の悲しいところよ~(ノ∀`)